1.むぎの日常

やめられるとそれはそれでさみしいむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末はあまり天気が良くないですが、ようやく週末がやってきますね_(:З」 ∠)_

残り1日を頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、風船が大好きなむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ1

でもちょっといつもと違うことをすると気になってしょうがないようで(´ω`*)

 

 

微動だにしません(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

むぎちゃんはいったい何を見ているのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

 

じっくり見ているむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U コレガドウナルンダロウ?

 

それでは少し脅かしてみましょう(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクアソブノヨ♪

それ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

びっくりむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U オオキクナッタノヨ!

特に怖がっている様子はないので、ちょっと続けてみましょう(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク♪

 

びっくりしつつも風船が膨らむのを少し待っている感じです(´・ω・`)

U゚Д゚U オモシロイノヨ♪

ちょっとより目になってて面白いですね(´ω`*)

 

 

縮むと少し寂しそうです(*´Д`)

U゚Д゚U モットフクラマナイカシラ?

 

 

 

どうしたのむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U オドロキナノヨ!

 

 

降参したむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U マケチャッタノヨ

よくわかりませんが勝負に負けたようです(´ω`*)

コロンとなっているのが可愛いですね(/・ω・)/

 

 

 

途中でやめるとちょっと寂しそうなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットシテホシイノヨ!

どっちなんだよ(; ・`д・´)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました