1.むぎの日常

これで雨の後でも大丈夫なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週はクリスマスウィークですね_(:З」 ∠)_

皆さんはパーティーの準備は万端でしょうか(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日はむぎちゃんを連れて、二子玉川のほうに行ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

我が家は神奈川県に住んでいますが、東京都もとっても近いです(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

20分ほどでしょうか、、、意外に近いです(´・ω・`)

さて、やってきたのは二子玉川の高島屋にあるペットショップのジョーカー(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

僕はよく知りませんでしたが、どうやらこのお店の服がほしいようです(´ω`*)

U゚Д゚U オヨウフク!

コーギーはお腹が汚れやすいので、お散歩時などに汚れを防ぐための服なようです(´・ω・`)

むぎちゃんちょっと不安そうです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヲキルノカシラ?

いつもは、むぎちゃんがむすめちゃんの見守り隊ですが、今日は見守られ隊です(´ω`*)

U゚Д゚U ナント!

早速着てみたむぎちゃん(´・ω・`)

余ってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ワンサイズ落としてみましょう(´ω`*)

これはちょうど良い感じです( *´艸`)

U゚Д゚U ネ!

それにしても、ウェットスーツに似た素材ですね(´・ω・`)

完全防水ではないのですが、来年のカヤックデビューにも使えそうな気がします(´ω`*)

もちろんライジャケ必須でが(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

むぎちゃんも大丈夫だったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マァマァナノヨ!

足まであるのがちょっと違和感あるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

慣れるといいですね(´ω`*)

さて、いろいろなカラーがあるのですが結局決めたのはこれ(´ω`*)

女子らしく決めてみました(/・ω・)/

うん、ピッタリだね(´ω`*)

なんかちょっと滑稽です(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

なんか、娘と二人でチューチュートレインチックになっています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ファンファン~♪

 

おトイレ用にお尻が開いていますが、なんだか毛がもっさりしているむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

動画もまとめてみました(´ω`*)


むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました