1.むぎの日常

年末フワフワ争奪戦開催中

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒い日が続いてしまいますね_(:З」 ∠)_

今日も一日頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、賢明な読者諸君ならご存知かもしれませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはふわふわに目がありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソコバラシチャウノヨ?

もうみんな知っていることだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

先日も、布団のカバーを選択しようと外していると(*´Д`)

U゚Д゚U コソコソ・・・

こそこそきた・・・(*´Д`)

どうどうと布団の上に載ってこようとしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハイイノヨ

むぎちゃん、これはむぎちゃんのじゃないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キコエナイノヨ

都合の良い耳だこと(*´Д`)

ところでむぎちゃんがまだどきません(*´Д`)

U゚Д゚U イイカンジナノヨ♪

なにが?(´・ω・`)

底は寝どこじゃありません(ノД`)・゜・。

さっさとのいてください(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なにさ(´・ω・`)

そんな目で見ても、奥さんには通用しても僕には通用しません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

こうなったら実力行使です(´・ω・`)

とりゃっ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

強制的にはがします(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~

武力行使です(´ω`*)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

とぼとぼと去っていくむぎちゃんですが、リビングに行かずに洗面台に向かいます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

あ・・・( ゚Д゚)

それは洗濯ものだからだめです(´ω`*)

U゚Д゚U ココモ~?

 

 

 

 

むぎちゃんとのフワフワ攻防戦は終わりを見せません(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました