1.むぎの日常

Happy Birthday♪むぎの生誕祭~お祝いは後日♪編~

ユタ

こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はおまけ記事があります_(:З」 ∠)_

おめでたいです(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、今日はむぎちゃんブログ番外編ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ゴクリ・・・

今日は何とむぎちゃんの誕生日、生誕祭ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ワー!キャー!

 

 

自分で言ってる(; ・`д・´)

U゚Д゚U シカタガナイノヨ・・・

 

 

 

 

だよね(´・ω・`)

まぁ、誕生日とは言いますが、今日は平日です(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

むぎちゃんのお祝いは、週末にクリスマスと同時開催します( *´艸`)

U゚Д゚U ハァァァ?!

まぁ、今日はワシャワシャで我慢してください(´Д`)

 

そういえば来月は、ブログ2周年もあるなぁ(・Д・`)

翌月は、むぎちゃん加入2周年( ゚Д゚)

なんかプレゼント企画とか考えてみようか・・・需要あるのかなぁ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

お祝い編はまた後日ご紹介したいと思います((´∀`*))

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました