1.むぎの日常

だめよだめよは行け!じゃない?

ユタ

こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2017年も残り10日ほどになっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

クリスマス、年末、年始とイベントごとが続くので体調を整えていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんご存じのとおり(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんはふわふわに目がありません(*´Д`)

U゚Д゚U !!

そして、それはもちろん毛布だけではないのです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ!

 

興味津々、目はらんらんなむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

それが何かというと、娘ちゃん用に購入したあれでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アレ!

コーギーストアのコーギーポーチです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ポーチ!

今回はコーギーストアに行っていないのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U フムフム

ツイッターのフォロワーさんで交流のある方がついでに買ってきてくれたのです( *´艸`)

U゚Д゚U カンシャナノヨ!

でも、あくまでもこれは娘ちゃん用です(; ・`д・´)

決してむぎちゃんにかじらせるために購入したのではありません(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

だから、むぎちゃんはかんじゃだめなんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

絶対に・・・絶対にかんじゃダメなんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハテレビデミタコトガアルノヨ!

ん?(; ・`д・´)

 

ダチョウ倶楽部じゃね~よ( ゚Д゚)

U゚Д゚U イッテキューナノヨ!

出川かよ(ノД`)・゜・。

 

ぎゃ~(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ギムハハタシタノヨ!

むぎちゃんはやり切った感があります(*´Д`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

怒られたむぎちゃんです(*´Д`)

U゚Д゚U ナゼナノヨ・・・

 

そんなにむずかしいものじゃないよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました