1.むぎの日常

むぎとむすめの悪だくみ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もおしごとは金曜日を残すのみとなりました_(:З」 ∠)_

休日に向けて、もうひとがんばりしましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは正直むぎちゃんにやっていいこと悪いことというのはよく理解できていません(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そうですよね!歩けるようになったとはいえ、まだまだあかちゃんですものね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

そのため、たまにむぎちゃんが悪いことをするのに拍車をかけてしまうのです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ある時、むぎちゃんがはがきを加えようとしていました(; ・`д・´)

だめじゃないかむぎちゃん(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ムスメチャンニモラッタノヨ!

でも、だめなんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ム~!

ワクワクくわえていたはがきがなくなって、がっかり顔のむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタカッタノヨ!

びりびりになるから駄目だよ(ノД`)・゜・。

この顔は何かを企んでいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U イイコトカンガエタノヨ!

U゚Д゚U マタ、タノメバイイノヨ♪

悪いことをむすめちゃんに吹き込んでいます(*´Д`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ♪

そんなことでもらえるはずが・・・(*´Д`)

どうやらもらえちゃったようです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

これはいけません!回収しましょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ア~!!

 

抗議のむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U モラッタガケダカラカエスノヨ!

ダメェ~!!(ノД`)・゜・。

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました