1.むぎの日常

むぎは基本的にやられっぱなし

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

イベントごと満載の休日ですね_(:З」 ∠)_

すてきな休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、なんだかんだとやりたい放題のむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ!

意外にもむすめちゃんには強くなく、やられたい放題です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

今日もなんだかやられちゃったようです( *´艸`)

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なにやってんの( ゚Д゚)

 

マグフォーマーがメガネのようになっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤラレチャッタノヨ

むすめちゃんに(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

あ、回想に入る感じですか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ノンビリシテイタラ・・・

 

ふむふむ(´・ω・`)

U゚Д゚U ノセラレタノヨ!

U゚Д゚U ソシテクッツケラレタノヨ!

ほうほう(; ・`д・´)

うんうん(*´Д`)

U゚Д゚U コウナノヨ!

 

一個前からこの写真になる過程のほうが知りたかったな(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトハドウデモイイノヨ!

U゚Д゚U コレガケッカナノヨ!

とまあ、こんな感じでむぎちゃんはむすめちゃんにやられたい放題です( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今の状態でこんなにやられていたら(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・?

もっと大きくなった時はどうするの(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

がんばってください(´ω`*)

U゚Д゚U ソレニシテモ・・・

 

 

おもしろいからいやです(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー!!

やられ続けるむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました