1.むぎの日常

むぎにも譲れないものがある

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年ももう1週間を切りましたね_(:З」 ∠)_

年末年始を楽しみに仕事を頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、なんだかんだと優しいむぎちゃんですが(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、譲れないものだってあるんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがロープで遊んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

むすめちゃんが近づいてきます(; ・`д・´)

一体何の用事なのでしょうか(; ・`д・´)

あ・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U アッ!!

大事なロープをとられてしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U ア~!!

むぎちゃん返してほしそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ~!!

おっ(´・ω・`)

華麗に取り返します(*´▽`*)

U゚Д゚U デショ♪

むぎちゃん気を取り直して遊びなおします(´ω`*)

U゚Д゚U フゥ・・♪

むすめちゃんはギャン泣きです( *´艸`)

でも、泣いてばかりのむすめちゃんではありません(´ω`*)

U゚Д゚U アッ!

むぎちゃんも負けません(; ・`д・´)

うん、見てて楽しくなってきました( *´艸`)

これで戦いも終わったのかと思いましたが(´ω`*)

むぎちゃん後ろを見てみるのよ(´ω`*)

U゚Д゚U マ・・・マサカ!

あきらめの悪さはいい勝負かもしれません(´ω`*)

まぁ、いい勝負ですよね(´ω`*)

U゚Д゚U テヲヌイテアゲテルノヨ!

うん、むぎちゃんは遊んでいる感じだったね( *´艸`)


動画もありますよ

 

むぎちゃんのお気に入りは渡せないようでした( *´艸`)

U゚Д゚U ダメナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました