1.むぎの日常

ふろしきはどうやって使うもの?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さて、我が家は今日から年末年始休暇に突入しました_(:З」 ∠)_

楽しい休暇を過ごしたいと思います(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日娘ちゃんが遊んでいた風呂敷ですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

なんとむぎちゃんが使っていました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

なにしてんの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U シキモノナノヨ!

ん?(*´Д`)

U゚Д゚U ダカラ!

U゚Д゚U シキモノナノヨ!

 

いや、別にいらないじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

我が家は外じゃないから敷物が無くても綺麗なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジャアコウツカウノヨ!

なんだかんだで、むすめちゃんが使っていたものは気になるようです(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U ハッ!

むすめちゃんが近づいてきます(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

あらあら(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちゃんとした使い方を教えているようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハキノウノ・・・!

そう、むぎちゃんが冷たい視線を送っていたあれです(´ω`*)

U゚Д゚U ショック!

まぁ、頭にかぶらされていないだけ良しとしなさいな(*´Д`)

むぎちゃん風呂敷をかぶるだけでは満足できないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあ、こうしてみようか(*´▽`*)

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U !!

これから旅にでも出るのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ドコニモイカナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・フム・・・

どうしたの(; ・`д・´)

 

バンダナのような使い方に満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

信玄餅の風呂敷なんだけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました