1.むぎの日常

久々の大移動からのこんにちはうどん県

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ今年もあと3日となりましたね「_(:З」 ∠)_

大掃除で忙しい方もいるかもしれませんが、むぎブロを見て適度に休息しましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、年末ということで、横浜からうどん県とたこ焼き府へ帰省しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

現在はうどん県ですが、31日にはたこ焼き府へと移動する予定です(´ω`*)

U゚Д゚U マタイドウスルノヨ!

帰省ラッシュにおびえていたものの、会社の休みが一般よりも早かったため、渋滞もほとんどなかったです(/・ω・)/

さて、横浜の我が家からうどん県までは非常に遠いため、日も明けていない時間から移動を始めます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

まだまだ真っ暗だからむぎちゃん寝ていなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

まだ朝も早いのか、やけに素直なむぎちゃんです(*´▽`*)

U゚Д゚U ブルブル・・・

寒いよね~(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンナノヨ!コノサムサハ!

お外を見てごらんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん雪をまともに見るのは初めてではないでしょうか?(´ω`*)

U゚Д゚U シロイワネ!

それにしても寒いです(*´Д`)

途中静岡、岡崎、土山のサービスエリアで休憩した時も雪が降り続いていました(*´Д`)

こんな感じで若干積もっています(´・ω・`)

U゚Д゚U コレジャタノシメナイノヨ!

確かに遊べるほどじゃないね(´・ω・`)

むすめちゃんとちょっと移動しただけで雪が積もります(*´Д`)

U゚Д゚U サムソウ!

今日とくらいまでは、まさにこんな感じでした(*´Д`)

とはいえ、適度に休憩をはさみつつ淡路サービスエリアまで来て何とか昼食をとります(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシハ?

むぎちゃんは車で少し待っててね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

夏場ではないので、むぎちゃんを車で待たせて暖かい食事をいただきます(´・ω・`)

玉ねぎラーメンです(´ω`*)

関西方面は天気も良く、むぎちゃんを出してあげることができました(´ω`*)

U゚Д゚U ハレテルノヨ!

休息している間、奥さんがむぎちゃんをドッグランに連れて行ってくれました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

こんなかんじで、ドッグランをはさみながらぼちぼち移動をして、およそ11時間弱の長旅の末にうどん県へと到着したのでした(´ω`*)

U゚Д゚U キタノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました