1.むぎの日常

おとうとくんとこんにちは

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は大晦日イブですね_(:З」 ∠)_

今日も楽しい年末をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ようやく長距離の移動の末、うどん県は奥さんの実家に到着しました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

途中非常に寒かったむぎちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

いかがでしょうか?

U゚Д゚U ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U クルシュウナイ!

暖房利かせてもらっててよかったね( *´艸`)

U゚Д゚U ネ!!

部屋の中があったかくてご満悦なむぎちゃんです(*´▽`*)

U゚Д゚U ポッカポカ~♪

むぎちゃんがポカポカに慣れてくると、、、

むすめちゃんと違う存在に気がつきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんと同じ去年の10月生まれ、数日差で娘ちゃんの従兄になった子です(´ω`*)

U゚Д゚U ヒサシブリ!

どっちにしてもむぎのほうがお姉さんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウヤマウノヨ!

なんかちがう(; ・`д・´)

ふと見るとなんかコソコソと悪だくみをしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U コソコソ・・・

一体何をしているのでしょうか(*´Д`)

U゚Д゚U !!

ちょっとうれしそうなむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミツカッタノヨ♪

見たところ何もしていないようですが、子供×犬の組み合わせはたまに驚かされることがあるので要注意です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニモシテナイノヨ~♪

 

 

 

むぎちゃんはただただ外に出たいだけのようでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U タンケンシニイキタイノヨ!

楽しそうなむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました