1.むぎの日常

思いがけないお誕生日プレゼントと年末のご挨拶

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2017年もいよいよ今日で終わりですね_(:З」 ∠)_

皆様よい大晦日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、年末なのでむぎちゃんの写真を整理しているとまださばき切れていないむぎちゃんの写真がたくさんありました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので、今回はその中でも特にタイムリーな写真をご紹介したいと思います。

U゚Д゚U !!

先日むぎちゃんの誕生日だったのですが、僕が仕事の間にしっかりと当日のお祝いもしていたようです( *´艸`)

U゚Д゚U ♪

舌が出ちゃってる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

じゃあ、もう一回ね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

うん、これでばっちりです(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

じゃあ、アングル変えようか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ポーズに反して目がマジです(*´Д`)

U゚Д゚U ハヤクタベタイノヨ!

この後無事に食べられたようです( *´艸`)

あと、ツイッターのフォロワーさんであり、オフ会で知り合った方がむぎちゃん宛に何やら送ってくださいました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんの誕生日に何か送ってくださったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

U゚Д゚U オイシイモノカシラ?

そういったものではないと思うよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

とても丈夫な紐で作った手作りなようです( *´艸`)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

ピンクがまぶしい( *´艸`)

U゚Д゚U ジョシデスカラ!

むぎちゃんポーズを決めます(´・ω・`)

U゚Д゚U フフフ♪

むすめちゃんが突如近づきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

いい感じじゃないか(´ω`*)

U゚Д゚U マダマダサキナノヨ・・・

なんだこのポーズは(*´Д`)

U゚Д゚U エヘ♪

と、こんな感じの誕生日を過ごしていたようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

気がつけば2017年ももうおしまい、年が明ければムギブロ開設2周年です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

多くの方に読んでもらって感謝しております(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

また、来年もよろしくお願いします。(´ω`*)

 

さぁ、これからたこ焼き府に移動するよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました