1.むぎの日常

お年玉を忘れてたのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しい三が日も今日が最終日ですね_(:З」 ∠)_

おでかけしわすれはありませんでしょうか(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、実のところすでに横浜に戻っています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

昨日の朝たこ焼き府を出て、着いたのは18時ごろ(*´Д`)

渋滞がひどかったです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

 

 

むぎちゃんもごろごろダウンです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツマンナイノヨ

富士山がきれいに見えていても眠さには耐えきれなかったようです(*´Д`)

U゚Д゚U イドウハツマラン!

長時間よく頑張ったよね(´ω`*)

家に帰ったところで、むぎちゃんにあれをあげていなかったのであげてしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U アレ?

お年玉です(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウナノヨ!ワタシダケモラッテナカッタノヨ!

忘れてたわけではないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

コーギーのポチ袋を持っていくのを忘れていたのだよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U イッショナノヨ!

わくわく顔のむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ♪

U゚Д゚U オカネ?

そんなことはないのよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ちゃんとまっているむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U マツノヨ!

おやつやご飯でなくても待つんですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ちょっといたずらもしてしまいましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

意外に行けます(; ・`д・´)

U゚Д゚U モウマチキレナイノヨ!

それじゃあけちゃおうか(´ω`*)

U゚Д゚U カミナノヨ

目録だよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U !!

正解はひまち~でした(´ω`*)

U゚Д゚U キョネントオナジナノヨ!

じゃあいらない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

うれしそうなむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U サッソクタベルノヨ!

今日はもう遅いからだめ~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました