1.むぎの日常

車で旅に出たい?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から僕は仕事はじめです_(:З」 ∠)_

3連休が待っていますが1日頑張ってきます(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、年末当たりのオフ会らへんから何かと駐車場に興味を盛ったむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだか車でどこか行かないのか気になるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナル!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

お散歩行こうよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ワカッテルノヨ

なにがでてこないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オクルマヨ!

今日は車で行くんじゃなくて、いつもの近所の公園だよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

いかないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ハッ!!!

どうやら車でお出かけしたかったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U イキタカッタノヨ!

その日だけの偶然かと思っていたのですが(´・ω・`)

またある日のことです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソロソロデテクルカシラ?

 

むぎちゃんまた車が出てくるの待ってるの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・デモ

今日も車を使ってお出かけしないからね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ドッグランやら実家への規制やら、オフ会やらとイベントごとの時には車での移動が多かったので(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

車での移動後は楽しいことがあると思っているのでしょうか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

ドッグランくらいならまた近々いけるかもね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました