1.むぎの日常

おこぼれを待ってます

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

仕事始めからの嬉しい3連休ですね_(:З」 ∠)_

休み明けは気にせず思いっきり遊んじゃいましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、若干偏食気味ではありますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ?

むすめちゃんは昨年よりもたくさん食べるようになってきています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

本当はもっとバランスよく食べてほしいのですが、、、食べてくれるだけありがたいものなのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

ただ、そうやって食べるようになると何かとむぎちゃんがむすめちゃんの周りをうろつくようになります(*´Д`)

U゚Д゚U !!

今日もなんだかじっと待っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワクワク♪

ソファの下でじっと待つむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク♪

一見すると行儀よさそうに待っていますが、、、決してそうではありません(*´Д`)

U゚Д゚U ジ~

むすめちゃんの手から、バナナが転がり落ちないのか待っています(´・ω・`)

U゚Д゚U バナナコロリン♪

それむぎちゃんのじゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカッテルノヨ・・・ワカッテルケド・・・

だろうね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U キカイヲジットマツノヨ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

なかなか落とさないむすめちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ム~!!

諦めなさいな(´・ω・`)

うん、登って奪ったら怒るからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アワワワワ・・・

U゚Д゚U コウナッタラサイシュウシュダン!

なにをするんだろう(´・ω・`)

 

直談判するももらえなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました