1.むぎの日常

おいしい時には顔に出る

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休の中日ですね_(:З」 ∠)_

今日も関東地方は天気が良いのですね!良い休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、ワンコだけにむぎちゃんは匂いに敏感です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

普段はあまり鼻が効いていないように感じることも多々あるのですが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

こと、ヒトが食べる食べ物に関しては、非常に鼻が効いているような気がしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

今日も何かの食べ物の匂いを察知したようです(*´Д`)

U゚Д゚U クンクン!!

 

 

別に反応しなくてもいいのに(*´Д`)

U゚Д゚U オイシソウナニオイナノヨ!

あ、、起き上がった(*´Д`)

U゚Д゚U ネェネェ!

おいも食べてるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オイモ!

むぎちゃんの眼の色が変わりました(´ω`*)

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

ほんとうにお芋が好きなようです(´ω`*)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

U゚Д゚U タベタイノヨ!

え~、どうしようかなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

食べてから聞くなよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U モグモグモグ・・・

U゚Д゚U !!!

めちゃくちゃ顔に現れていますね(´ω`*)

U゚Д゚U ウマーーーー!

顔文字では無表情ですが、写真ではしっかりかみしめています(´ω`*)

ざんねんながらもう食べ終わったのよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U !!

だからもうないの(´ω`*)

U゚Д゚U ソコニアルジャナイ!

これは、むすめちゃんのだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました