1.むぎの日常

さいきんよく乗せられるのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しかった3連休も最終日となりました_(:З」 ∠)_

今日の関東地方は天気が崩れるようですので、お出かけの際はお気を付けください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、奥さんが家で片づけをしている際に何かを見つけたようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニモッテルノヨ!

むぎちゃんも興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U サワラセテホシイノヨ!

なにを見つけたのかというと(´ω`*)

コーギー人形です( *´艸`)

U゚Д゚U コーギー!

U゚Д゚U ペロッテモイイノヨ?

ペロッちゃだめです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

大阪にいたときにターシャ店の売店で購入したものです(´ω`*)

こういうのって使い道はないのですが、なぜだか買ってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメネェ

でも、今使い持ちを思い出しました(/・ω・)/トォー

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アンイヨ!

すみません(ノД`)・゜・。

でも乗せるとブログやSNSでウケるよね(´ω`*)

U゚Д゚U インスタバエネラウンジャナイノヨ!

人形のフォルムのせいか結構余裕で乗ります(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

親子のようです(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

カメと子ガメでしょうか(; ・`д・´)

あくびをしてもこの通り( *´艸`)

U゚Д゚U ネムイノヨ!

ドッグランに行くたびに舌が長いといわれます(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

でも、コーギーオフ会で知り合った方の中にはもっと長いコギさんがいました( *´艸`)

舌が長くてたまに横から出るからアホに見えるんですよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バカニサレタノヨ!

褒めてるのよ(´・ω・`)

コーギーと遊ぶ夢は見れたでしょうか?(´ω`*)

U゚Д゚U グォォ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました