1.むぎの日常

同レベル?マネッこ?どっちだろう

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は月曜日が休みだったのでもう水曜日です_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、年末年始が開けて最近気づいたのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むすめちゃんのむぎに対する興味が格段に強くなっているような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

前までは、ちょっかいかけてもほんの少しだったのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴクリ・・・

わりとぐいぐいといくこともあるようです(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワ・・・

むぎちゃんも華麗にかわすことができる日とできない日があるので対処に困ってしまうことも(´ω`*)

U゚Д゚U ミテナイデタスケルノヨ!

お互いに危険じゃなければいいんじゃないかな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ぼくが帰ってきたときのお出迎えも1人と1匹でグイグイきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは前までと変わらないね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

たまにむすめちゃんに追いやられることがあるむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U オシテクルノヨ

たまに怒ってるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U デモカマナイノヨ

分かっていますよ(/・ω・)/

どうやらこのぐらいは妥協の範囲の様です(´・ω・`)

U゚Д゚U デモコレハイタダケナイノヨ!

どれどれ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(*´Д`)

ガッツリ入っていますね(*´Д`)

むぎちゃんのまねをしているのでしょうか(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

それとも場所の好みが一緒なのでしょうか(´・ω・`)

でしょうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ノケテホシイノヨ

仕方がないのでこれは対処します(/・ω・)/

ただ、読んでも娘は首を振るばかり(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

仕方ないので強硬手段に移ると怒っていました(/・ω・)/

 

ようやく眠ることができたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U タイヘンナノヨ

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました