1.むぎの日常

むぎとむすめの小ネタな毎日

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒波がきて寒い地域が多いみたいですね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように暖かくしていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

さて、むぎちゃんに加えて(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんが加わるとなんだかんだで話題に事欠かないムギブロです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

今回は、ちょっと年末のに逆戻りしまして、1つのブログネタにならないような小ネタでまとめていこうと思います( *´艸`)

U゚Д゚U テヌキネ

なんてことを(; ・`д・´)

~落ちそうで落ちない~

U゚Д゚U ナノヨ!

 

ちょっと誰かがゴソゴソしていると自分の都合の良いように考えるむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U コノオトハ!

なわけないじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

奥さんが部屋の片づけをしていてガサガサしているだけだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナァ・・・

気がつくとむぎちゃんの後ろ足が徐々に後退していきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

それ、よく落ちないね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ギリギリだ(; ・`д・´)

なんとなく崖にへばりつくヤギを思い出します(´ω`*)

U゚Д゚U オチナイノヨ!

決定的瞬間は逃しましたが、この後むすめちゃんに押されてました(; ・`д・´)

U゚Д゚U オスナヨ!ゼッタイオスナヨ!

ダチョウ倶楽部(*´Д`)

~巻きで・・・~

U゚Д゚U ナノヨ

むすめちゃんがゲームのUSBケーブルを持ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コワイノヨ!

むすめちゃんはある意味カオスですので、なにをするのかわかりません(´ω`*)

U゚Д゚U ア~!

巻かれる→逃げる→巻かれる・・・を繰り返していました(´ω`*)

 

~親切心が仇となって・・・・~

U゚Д゚U ナノヨ!

 

むすめちゃんが、洗濯籠の中におもちゃを落としてしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナ~ニヤッテルノヨ

 

物欲しそうにしているむすめちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U モウ!!

むぎちゃんがお姉さんぶって取ってあげようとします(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!

でもむぎちゃんが頭を突っ込んだのは、いつも怒られる洗濯物の中です(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワ・・・

なぜ怒られるかって?

U゚Д゚U ゴクリ・・・

毛だらけになるからだよ(*´Д`)

 

 

うっかり忘れてしまっていたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U シッパイシタノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました