1.むぎの日常

巾着がうらやましいのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだまだ冷え込みが続いていますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないよう楽しい週末をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはむすめちゃんが持っているアイテムにいつも興味津々です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

思考回路はやっぱり同じなのでしょうか?(´ω`*)

同じものに興味を示します(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワク♪

今日も何かを見つけたようです(´ω`*)

 

むすめちゃんがゴソゴソと何かをしています(´ω`*)

U゚Д゚U キニナルノヨ

むぎちゃん目が離せません(´・ω・`)

むすめちゃんは何を持っているのでしょうか?(; ・`д・´)

 

コーギー巾着でした(´ω`*)

うん、、、首からかけるものじゃないんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U イイワネ!

むぎちゃんまだ目が離せません(´・ω・`)

 

あなた自身がコーギーなんだからいらないでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U フワフワナノヨ!

なるほど、、、、(´・ω・`)

首からかけていると危ないので外してあげましょう(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんはそっとチャンスをうかがいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U マダカナマダカナ

そいうこうしていると突如娘ちゃんが行動に移ります(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンナノヨ!

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃんの上に巾着が置かれます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

まぁ、中身は軽いものですのでそんなに危険ではありません(´ω`*)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

 

 

ちょっと貸してほしかっただけなのに思わぬ攻撃に出られたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました