1.むぎの日常

眠気には勝てないむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒波の影響で朝晩は非常に寒いですよね_(:З」 ∠)_

日曜日をのんびり過ごしていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは基本的に僕が外出することに敏感です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

一体どこに行こうとしているのか、一緒に連れて行ってもらうことができるのか、、、見極めようとうろちょろしてきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダイジナノヨ!

そして、置いていかれることがわかると、大変起こります(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

ただ、それでも例外というものがあるのです(´ω`*)

 

~深夜(早朝)2時~3時~

U-Д-U グォォォ!

ガソゴソ・・・(´・ω・`)

U-Д-U ・・・

 

 

U゚Д゚U !!

あ、、、起きた(´・ω・`)

 

起こしてごめんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U イイノヨ!

ありがとう(´ω`*)

U゚Д゚U デモ、、、マダマダヨナカナノヨ

U゚Д゚U !!

釣りに行くんですよ(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッパリ!

U゚Д゚U ジャアオイテイカレルノヨ・・・

ごめんね(´ω`*)

もうすぐ準備し終わるからもうちょっと待ってください(; ・`д・´)

U゚Д゚U ア!!

なにさ(´・ω・`)

むぎちゃんが食べられるお魚を釣ってくることができるかはわかりませんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ツッテクルノヨ!

U゚Д゚U オサカナタベタイノヨ!

善処するのよ(´・ω・`)

舌出てますよ(´・ω・`)

U-Д-U ・・・

 

 

 

眠さに勝てないときは、置いて行っても大丈夫なむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U グォォォ!!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました