1.むぎの日常

アマダイ犬の誕生なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2018年になってもうすでに15日となりましたね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日のブログであったように(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

一昨日は釣りに行ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

早朝の気温は氷点下と寒すぎて心が折れそうになりましたが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴクリ!

なんとかアマダイを3匹ゲットしてきました(*´▽`*)

アマダイといえば、こんな面白い顔をしていますが「冬の女王」とも呼ばれる高級魚です( *´艸`)

このサイズになると40cmを超えてくると築地換算でなかなかのお値段になります( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん相変わらずお魚に敏感です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

高級だからむぎちゃんにはもったいないのよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

揚げ物、昆布締め、干物、骨蒸しとアマダイフルコースです( *´艸`)

U゚Д゚U アワワワ!

一夜干しは初めての割にはいいかんじにできました(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

ただ、開き方が逆でした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サッキカラミテレバ・・・

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

U゚Д゚U ケチナノヨ!

じゃあ、これはいらないのか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

少しゆでて、むぎちゃんのごはんにのせてみました( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハヤクイイナサイヨ!

手のひら返しが極端なむぎちゃんです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワクワク♪

あわてない(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ソワソワ

待ちきれない感が激しいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

もういいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

果たしてアマダイを食べるコーギーはほかにいるんだろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ウマー

全然味わっていない(ノД`)・゜・。

 

むすめちゃんがお皿を取り上げます(´・ω・`)

U゚Д゚U アー!!

入ってないよ(´・ω・`)

 

2人でのぞき込みます(*´Д`)

U゚Д゚U ナイノヨ。。。

 

もうないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

お魚大好きむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました