1.むぎの日常

まだかな?まだかな?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月はなんだかんだと仕事が忙しくバタバタしております_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近むすめちゃんも随分と僕を認識するようになったようで(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

仕事から帰ってくると喜んでくれるようになりました( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

なにさ・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ニンシキサレテナカッタノ?

わかんない(ノД`)・゜・。

 

僕が仕事から帰ってくるのを待っているのでしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ナニシテイルノカシラ?

むぎちゃんがロックオンしました(´ω`*)

むすめちゃんが何かを待ち続けているのが気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モシカシテ!

むぎちゃんも待っています(´・ω・`)

U゚Д゚U オデムカエスルノヨ!

・・・(´・ω・`)

 

ちなみにまだ仕事中です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U フ~ム・・・

U゚Д゚U ダマサレタノヨ!

なんかごめんよ(*´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

むすめちゃんはまだあきらめきれていないようです(*´Д`)

U゚Д゚U マチスギナノヨ

最近帰ってくるの遅いからなぁ(ノД`)・゜・。

むぎちゃんの方が耳も鼻もいいから先に気付くでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U キニシスギルトツカレルノヨ!

むぎちゃんは本当に僕待ってる?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U マッテルノヨ!

間っ!!(ノД`)・゜・。

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました