1.むぎの日常

チャンスをうかがって逃すむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も早くも後半戦です_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは娘ちゃんのおもちゃな大好きです(; ・`д・´)

U゚Д゚U スキナノヨ!

自分のおもちゃで遊べばいいのに(*´Д`)

U゚Д゚U カワイイモノバカリナノヨ!

たしかに(; ・`д・´)

今日もなんだか怪しい動きをしています(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

むすめちゃんのおもちゃの前で何やってるの(*´Д`)

あやしい(; ・`д・´)

U゚Д゚U アヤシクナイノヨ!

不自然におもちゃがあるのは怪しいです。そもそもむぎちゃんが持ってきたのではないでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソソソ・・ソンナコトナイノヨ!

あやしい(*´Д`)

それ木でできてるんだからかじっちゃだめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

ぜったいにかじっちゃだめだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレハフリナノヨ?

ちがう(ノД`)・゜・。

まだかじってないだけだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソウネ・・・

回収してもいい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニモシナイカラカイシュウシナクテイイノヨ

・・・・(; ・`д・´)

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにかいったかい?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニモイッテナイノヨ!

 

あやしい(; ・`д・´)

U゚Д゚U アヤシクナイノヨ!

仕方ないのでそばに娘ちゃんを置いていきましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

いけ!(´ω`*)

 

かじりそこねたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チックショー!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました