1.むぎの日常

VRむぎといっしょ!!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新年あけて久々の5連勤でなおかつ仕事が忙しく非常に疲れてしまいました_(:З」 ∠)_

みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近流行ってますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U ナニガナノヨ?

VRが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ブイアール?

バーチャルリアリティな体験ができる施設やおもちゃが増えてテレビ番組とかでも最近よく登場していますよね(´ω`*)

機会があればやってみたいものです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

ところで。。。。(´・ω・`)

ブログでもVRってできるんでしょうか?( ゚Д゚)

U゚Д゚U デキナイデショ

とりあえずやってみましょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

世界初のむぎと遊んだ気になれる『VRむぎといっしょ』(*´▽`*)

画面を大きくして楽しんでみてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なんか違う(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

動画とかだったら、いい感じになるのかな(´ω`*)

選択肢とかつけれたらおもしろいよね( *´艸`)

U゚Д゚U ソレギャルゲージャネ?

むぎげーです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました