1.むぎの日常

コーギー新年会にいってきました

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は関東地方でも雪が積もるかもしれないようです_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は横浜港はシンボルタワーまで足を運んでみました( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お目当てはこれです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

こういったイベントは今まであんまり出てみたことがなかったのですが( *´艸`)

U゚Д゚U フムフム

奥さんが割と乗り気だったのでいってみました(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

 

右を見てもコーギー(´・ω・`)

U゚Д゚U !

左を見てもコーギー(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

ブログを読んでくださっている方もたくさんいてくれてむぎちゃん色々な人にかわいがってもらえました(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

むぎちゃん犬より人のほうが好きだもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

さて、今日のメインはこれです(/・ω・)/

 

これは1匹用のタイムアタックレースですが、今日はコーギー限定でトーナメント戦があります(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モエルノヨ!

50mってこんなに長かったっけ?(*´Д`)

U゚Д゚U ナガイワネ・・・

肝心のレースですが、、、

予定よりも参加頭数が少なかったみたいで、むぎちゃんはシードとなりました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

意外だったね(´・ω・`)

U゚Д゚U フフフ♪

どうしたの(; ・`д・´)

 

 

なぜか自信と風格だけはあるむぎです(*´Д`)

U゚Д゚U カツノヨ!

さて、第1レースを勝ち抜いたコギちゃんと対決です(´・ω・`)

第1レース勝ち上がっているだけで、すでに早い子なのは確実だよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

意外なほどに頑張って走っています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨォォォォ!

がんばってる、、、がんばってるけど如何せんあまり早くありません(*´▽`*)(笑)

でも、むぎちゃん何とか完走です(´ω`*)

U゚Д゚U ツカレタノヨ。。。

お疲れ様です(´・ω・`)

 

でも、このむぎちゃんが負けたコギちゃんが、最終的に優勝していました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

優勝した子と戦って負けたのなら仕方がないよね(/・ω・)/

負けた甲斐があるというものです(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・ということは

なにさ(; ・`д・´)

 

そんなことはないのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナゼヨ!

楽観的過ぎむぎちゃんです( ゚Д゚)

お昼ご飯の時間です( *´艸`)

ソーキそばを食べました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんはガムをあげましたが、一瞬で食べてしまっていました(*´Д`)

ご飯を食べた後はドッグランで遊びましょう( *´艸`)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

とちゅうガウガウしすぎて娘ちゃんを跳ね飛ばすトラブルがあったものの(*´Д`)(ケガもしなかったので大丈夫です( *´艸`))

むぎちゃんたくさんのフラッフィーちゃんたちに遊んでもらっていました(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

大満足な新年会だったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

※今回、人は映らないように撮影した写真を使わせてもらいました。ただ、不快に思ってしまわれた方はご連絡ください。すぐに削除させていただきます。

U゚Д゚U ヨロシクナノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました