1.むぎの日常

初めての雪は冷たかった

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雪はずいぶん融けたものの寒い日はまだまだ続きますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように気をつけていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、みなさん御存じのとおり、一昨日は午後から関東地方に大雪が降っていましたよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんも最初は気付いていなかったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ブルブル・・・

 

寒いはずだよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ?

雪が降ってるらしいよ(*´Д`)

U゚Д゚U ユキ?

 

そう、窓の外を見てごらんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

この時点で午後3時ごろの様です(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワワ!

U゚Д゚U ナンナノヨコレハ!

氷みたいなものだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U コオリ!

うん(´ω`*)

U゚Д゚U アノオイシイヤツネ!

むぎちゃん氷が大好きです(*´Д`)

 

 

一昨日は僕の働いている会社も帰宅命令が出て4時半ごろに退社・・・(´・ω・`)

ただ、どこの会社も同じように退社命令が出ているらしく、、、(; ・`д・´)

電車は大混雑でした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マァ!

普段なら、1時間ちょっとで行ける道のりが約3時間・・・・(ノД`)・゜・。

初めて経験しますがやっぱり雪に弱いですね(*´Д`)

 

7時半の時点で、我が家の周辺は雪国になっていました(/・ω・)/

U゚Д゚U マッシロ!

ちなみに寝室から撮った写真です(´ω`*)

U゚Д゚U マッシロ

むぎちゃんそれしかいってないね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

日付が変わるころに雪はやんだようですが、当たり前のように雪が積もっていました(´・ω・`)

 

むぎちゃん初めての積雪です(´ω`*)

U゚Д゚U ツメタイノヨ!

冷たいだろうね(; ・`д・´)

 

良く動画で、コーギーが雪の中を走り回っている動画を見ましたが(´・ω・`)

雪に困惑するという、予想の斜め上を行くのがむぎちゃんです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ビックリナノヨ!

そうだ、ボールを投げてみよう(´ω`*)

U゚Д゚U ボール♪

えいっ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

・・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

こりゃだめだ(ノД`)・゜・。

 

ボール遊びもできない状態でした(´・ω・`)

U゚Д゚U ショック!

もう少し雪になれたらいいかもね(´ω`*)


むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました