1.むぎの日常

あいているなら私のものなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩は指が痛くなるほど寒いですね_(:З」 ∠)_

週も後半を過ぎました!残りもがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

むぎちゃんはなぜかソファの上が大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U スキナノヨ♪

でも、僕が使う時はむぎちゃんを押しのけます(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

それでも使いたいときは、こっちのよじ登ってきます(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

さて、今日は娘ちゃんがソファを使っているようです(´ω`*)

U゚Д゚U !

むすめちゃんはまだ小さいので、横たわっていてもむぎちゃんが使いには十分な広さがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨユーネ!

そうだね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんが突如起き上がってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U オキタノヨ?

むくっと起き上がりソファの下におります(´・ω・`)

U゚Д゚U カイテキナクウカンカラ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U タダノジメンニナゼ!

体温でソファが暑くなったんでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナモンナノヨ?

そんなもんなんだと思うよ(´・ω・`)

今日はあんまりお昼寝してなかったからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

どうしたのさ?(´・ω・`)

なんか悪い顔をしています(*´Д`)

U゚Д゚U ウフフフフ♪

なんなのさ(; ・`д・´)

 

まさかのソファ独り占め宣言(*´Д`)

U゚Д゚U イモウトチャンハオリタノヨ!

U゚Д゚U ココハワタシノモノナノヨ!

独裁者の様です(´・ω・`)

まぁ、僕に追いやられるんですけどね(´ω`*)

U゚Д゚U ノォォォ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました