1.むぎの日常

2周年なのよ

ユタ

こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は番外編があります_(:З」 ∠)_

夕方から再び冷えてくるのであたたくして過ごしましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

あ、、、(・Д・`)

U-Д-U グォォォ!

U゚Д゚U ン?

 

 

U゚Д゚U ドウシタノヨ?

忘れてたけど2周年だったのよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U 2シュウネン!

そうそう( *´艸`)

U゚Д゚U ん?

なにさ(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシキテマダ2ネンジャナイノヨ

だって来る前からブログしてたもん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

今ちょっと調べてみると、今回の投稿で769記事目となっています( ゚Д゚)

U゚Д゚U キリガワルイ!

たまに1日2記事更新しているからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ホウ・・・・

今日みたいに( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒマナノネ

ひまじゃないし(ノД`)・゜・。

 

そうだね(´ω`*)

U゚Д゚U ヨッ!

いみがわからん(ノД`)・゜・。

とりあえず3周年目指して頑張ります((´∀`*))

よろしくお願いしますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マァ、ガンバルノヨ

上から目線・・・(´Д`)

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました