1.むぎの日常

気分はリニア新幹線

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は東京で40数年ぶりのマイナス4℃だったらしいですね_(:З」 ∠)_

明日はお休みです!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎブロ2周年となりましたが、決して何か変わるというわけではありません(´ω`*)

U゚Д゚U !!

今日も、むぎちゃんの何気ない1日を見ていきましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ン?

なにやってるの(; ・`д・´)

めっちゃ伸びてます(´・ω・`)

U゚Д゚U ノビーン!

そしてなぜリニア(*´Д`)

U゚Д゚U シンカンセンヨリハヤイノヨ!

胴も長いからめっちゃ速そうだよねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、リニアになるのは何か意味があるの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ないのか(´・ω・`)

U゚Д゚U アルワケナイノヨ!

そりゃそうだよねぇ(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

でも、前からみると空気抵抗なさそうだけど後ろから見るとどうなんだろ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

もっさもさ( *´艸`)

白さがなくなってきたから、そろそろ洗いどころかねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U シャンプーハイヤナノヨ!

それにしても・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

何度見ても後ろ足とお尻は骨付き肉みたいなボリュームだね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オイシソウジャナイノヨ

そんなこと誰も言ってないんですけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

いい感じのダウンフォースを生み出してくれそうなむぎのボディーラインでした( *´艸`)

U゚Д゚U メザセジソク500キロメートル!

むりでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました