1.むぎの日常

まちかまえむぎとむぎタン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も朝は冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

皆様も素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、昨日は最低気温マイナス3℃の中、カヤックフィッシングに行ってきました(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

釣りをしている間の気温は最高4℃(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U バカミタイナノヨ

 

 

 

でも、波もなく風もほとんどなかったのでドライスーツを着ると快適に釣りができます( *´艸`)

U゚Д゚U アッタカスーツネ!

 

おかげさまで今回も冬の女王をゲットです(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!

今は、日曜日の夜に向けて絶賛仕込み中です( *´艸`)

U゚Д゚U タノシミ!

むぎちゃんは少しだけね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

さて、そんなむぎちゃんですが、最近あまりよろしくないことを覚えています(*´Д`)

U゚Д゚U ?

むすめちゃんがご飯を食べていると。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チャンスナノヨ!

むすめちゃんの周りで待機するようになりました(*´Д`)

U゚Д゚U オチマチナノヨ♪

あまり頻繁に落ちるものでもないのですが、味を占めたんでしょうね(ノД`)・゜・。

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

このブログでもさんざん言っていますが、足が短いですね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

コーギーって足が短ければ短いほどかわいいですよね(´ω`*)

あ、ダックスも( *´艸`)

 

馬鹿にしてないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホントナノヨ?

ほめてたのよ(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

足が短いって( *´艸`)

U゚Д゚U !!

どれよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレヨ!

 

足は短くても舌は長めなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナガ~イ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました