1.むぎの日常

むぎとむすめのダブルゴロン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと1月も今週で終了ですね_(:З」 ∠)_

寒い日が続きますが、がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日釣ったアマダイをおいしく調理しました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

やっぱりアマダイは絶品ですね(*´▽`*)

U゚Д゚U ワタシノハナイノヨ!

ちょっとだけどちゃんと用意しているよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ♪

むぎちゃんがいい子の顔で待っています(´ω`*)

U゚Д゚U マツノヨ!

むすめちゃんはいったい何をしているのだろうか(; ・`д・´)

もうすでにまてないむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

そして、最近むすめちゃんがあることを覚えました(´・ω・`)

むぎちゃんにゴロンと指示すると・・・(/・ω・)/

むすめちゃんもなぜかゴロンします(´ω`*)

U゚Д゚U マネッコナノヨ!

むぎちゃんご立腹です( *´艸`)

まちきれないむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

目がもう死んでいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハ、、、ハヤク!

もうたべていいよ(´ω`*)

大満足なむぎちゃんの様です(´ω`*)

U゚Д゚U ダイマンゾク!

でも、今日はそれだけじゃないんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニヨコレ!

いちごなのよ(´ω`*)

むすめちゃんの分を一粒あげたのでむすめちゃんが少しけげんな表情をしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U フフン♪

どや顔むぎちゃんです(*´Д`)

いちごはおいしかったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイ!

それはよかった(´ω`*)

大満足なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マタツッテクルノヨ!!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました