1.むぎの日常

お片付けは・・・できるむぎ?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はちょっと体調不良でダウンしてしまいました_(:З」 ∠)_

今日も仕事を頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、僕の体調がよかろうが、悪かろうが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんは絶賛ゴロゴロ中です(*´Д`)

U゚Д゚U !!

ほんとにゴロゴロ大好きむぎちゃんですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネルコハソダツノヨ!

もうそんなに大きくならないでしょ(; ・`д・´)

むぎちゃんがゴロゴロしていると、、、むすめちゃんがむぎちゃんに向って何かを言っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

呼んでるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U メンドイノヨ

なんてことを(*´Д`)

行ってあげなさいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U モォ~

上からむぎさん(´・ω・`)

U゚Д゚U オネーサンダカラネ!

お姉さんってそんなものだったっけ(*´Д`)

何はともあれ、むぎちゃんがのそのそとむすめちゃんのところへ移動します(´ω`*)

U゚Д゚U マァ!

むすめちゃんは今日も絶好調に散らかしています(*´Д`)

こういうのはいつから本人が片付けるようになるんでしょうね(´ω`*)

U゚Д゚U ドウナンデショウネ!

それにしても、、、むすめちゃん長くなったね( *´艸`)

U゚Д゚U ソウネ!

そして、むぎちゃんはなにやってるのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ン~?

むぎちゃんは散らかしたらだめだからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソソソ・・ソンナコトハシナイノヨ!

怪しい(ノД`)・゜・。

むぎちゃんが片付けられればいいのにね(´ω`*)

U゚Д゚U 。。。

 

ド正論を吐くむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アマエチャダメナノヨ!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました