1.むぎの日常

むぎは変わらぬ日常がいちばん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は節分です_(:З」 ∠)_

みなさん鬼退治がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日奥さんがテレビで録画していた動物番組をみました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハ!

むぎちゃんもあったことあるよね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

こういう撮影ってどんな感じで進むんでしょうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ちょっと気になります(*´▽`*)

ただ、それにはテレビに出なければなりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

むぎちゃんは特に変哲もないコーギーだからね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

あとむぎちゃんはきっと何か一芸を持っていたとしても、周りに知らない人がいるとやらないタイプだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソウネ!

 

ブログもなんだかんだで特別何があるってわけでもないしね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

まったりのんびりがむぎブロの醍醐味です(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウヨ!

なにさ?(´・ω・`)

うん、平常運転のむぎちゃんだ(*´Д`)

U゚Д゚U ハラヘッタ!ハラヘッタ!

ちょっと待ちなさいな(´・ω・`)

 

さて、最近むぎちゃんが食事中にむすめちゃんが邪魔をしに来ます(´ω`*)

U゚Д゚U ムキー!

今日は転がってきたようです(/・ω・)/

毎日あの手この手でむすめちゃんが邪魔しに来ます( *´艸`)

ずいぶんと怒ってます(´ω`*)

U゚Д゚U プンプン!

でもお腹いっぱいなら、すぐに忘れてしまうのがむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U フ~♪

U゚Д゚U マンプクナノヨ

それはよかった(´・ω・`)

 

 

へそ天しか特技がないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました