1.むぎの日常

むぎとせつぶんと

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は立春だったようですね_(:З」 ∠)_

小さい春を探しながら今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、一昨日は節分でしたよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

我が家でも節分を実施しました(´ω`*)

U゚Д゚U ミーハーネ!

普通なのよ(; ・`д・´)

むぎちゃん鬼をしげしげと見ます(´・ω・`)

U゚Д゚U コワクナイノヨ!

コミカルだよね( *´艸`)

奥さんがむすめちゃんのためにお面をかぶります(*´▽`*)

U゚Д゚U ウワァァ・・・

後ろでむぎちゃんが何故かドン引きで見ています(*´Д`)

むぎちゃんには効かないようです(*´Д`)

U゚Д゚U ニオイデワカルノヨ!

そらそうだろうよ(/・ω・)/

さて、節分の豆を買おうと思いましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

これがあったので、買わずに代用しました(´ω`*)

実際にお店にピーナッツが節分用に売られてたから別にいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ソレデイイノヨ?

ご近所の千葉県はピーナッツの名所なのよ(; ・`д・´)

むすめちゃんはまだピーナッツは食べられませんが(´・ω・`)

興味はあるようです(/・ω・)/

殻付きだと余計に食べられません(*´Д`)

むぎちゃんもピーナッツはだめなのでこれでいきましょう(´ω`*)

 

いつものごはんです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

目の色を変えるむぎちゃん(*´Д`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

じゃあ、鬼は~そと(/・ω・)/

U゚Д゚U !

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

福は~うち(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

一心不乱に食べています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウマ~♪

むすめちゃんがお面を持って近づきます(´ω`*)

 

・・・(*´Д`)

U゚Д゚U モットナゲルノヨ!

 


 

むぎちゃんにとっては、ただのボーナスステージだったようです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マタセツブンヲスルノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました