1.むぎの日常

おさかなは別にナマでもいい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ雛人形を出さないといけませんね_(:З」 ∠)_

今日も寒さに負けずがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、土曜日にさかのぼりますが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは別に魚なら何でもいいのではないかという感じがしてきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

土曜日にお魚を持って帰ったとき(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんとても反応がいいです(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ~♪

というか、先日のブログでご紹介したように帰ってきた時点からクーラーボックスの周りをクルクル回っていました(*´Д`)

U゚Д゚U ニオイデワカルノヨ!

U゚Д゚U ソンナコトヨリモ!!

 

ぐいぐい来るね君は(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

お魚をじっくり見極めます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナルホド!

なにかわかったようです( *´艸`)

 

まぁ、釣りたてだからね(´・ω・`)

U゚Д゚U シンセンサヲヒシヒシトカンジルノヨ

よい目利きをもっているようで(´ω`*)

U゚Д゚U  マァネ!

なぜに(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨリシンセンサヲカンジタイノヨ!

なんかやだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ヌ~~~!!

必死にむぎちゃんがくらいついてきます(´・ω・`)

 

必死だ(´・ω・`)

U゚Д゚U アトスコシ!

何故そんなになめたいんだよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U キブンヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U キブン!!

 

 

結局アマダイを一舐めして満足したむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U イイカンジネ♪

よかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウン!

でも、生魚舐めた口であんまりな目に来ないでね(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ナント!!


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました