1.むぎの日常

むすめちゃんはイリュージョニスト

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も後半戦に突入しました_(:З」 ∠)_

寒さに負けずがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、今日のブログは昨日の続きです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

なにさ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツヅクノヨ?

続きの写真があったからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

お昼寝もしっかり終わってルンルンなむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U メザメタノヨ!

それはよかったのよ(´ω`*)

U゚Д゚U サァ!アソブノヨ!

今からご飯の準備だからむぎちゃんはむすめちゃんと遊んでなさいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ケルカライヤナノヨ

我慢してください(/・ω・)/

というか、むすめちゃはまださっきのやつ持っていたような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

ゴミって言ってあげなさんな(*´Д`)

U゚Д゚U ゴミハゴミナノヨ

割と辛辣だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U チョットノゾイテミルノヨ!

ね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホントナノヨ!

U゚Д゚U モウステタライイノヨ

なんか気に入ってるんだよ(´・ω・`)

と、むすめちゃんがゴソゴソとその物体をいじり始めます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

何をするのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むぎちゃんのワクワクが止まりません(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワク♪

そうしたかと思うと、むすめちゃんが手を振ります(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

消えたね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドコイッタノヨ!

むすめちゃんはイリュージョニストだったのか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

でも、どこに行ったかわからないむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

まあ、多分手を振ってどっかに飛んで行ったんだろうけどね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました