1.むぎの日常

つかの間の甘えたい放題

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張らば魅惑の3連休ですね_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

僕にでも奥さんにでもそうですが、むぎがべたべたしてくるとむすめちゃんが間に割って入ることがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

単に一緒に混ざりたいだけなのか?自分が中心にいないと気が済まないのか?(; ・`д・´)

いったいどっちなんでしょうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワガママナノヨ!

むぎちゃんもわがままだからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヤブヘビ!

 

さて、そんなことはともかく、むすめちゃんが寝ているすきを狙ってむぎちゃんが珍しく甘えています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

 

 

腹出しマックスです( *´艸`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ

それはよかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

普段こうするとだいたいむすめちゃんが寄ってくるもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

U゚Д゚U デモ!

U゚Д゚U イマハチガウノヨ!

 

 

満足そうで何よりです( *´艸`)

U゚Д゚U マダマダタリナイノヨ!

じゃあ、思う存分甘えておいたらいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

U゚Д゚U  ・・・チラッ!

なにさ(´・ω・`)

U゚Д゚U モフってもいいのよ

U゚Д゚U ・・・チラッ!

残念、僕は仕事中です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジャアイイノヨ!

ワシャワシャされているときは、こんな感じでよくわからないテンションになるむぎちゃんです(´ω`*)

 

えらい唐突だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ショウガナイヨノ

別にかまわないのよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

そのままねてしまったむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U オヤスミ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました