1.むぎの日常

我が家のタヌキと切り替えの素早い子

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が回復しそうな関東地方です_(:З」 ∠)_

明日もお休みなのはうれしいですよね(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日我が家の近くを歩いていると、、、(´・ω・`)

珍しいものを発見しました(´・ω・`)

 

雪が解けてもまだまだ寒いよね(*´Д`)

早くおうちに帰ろう。。。ん?( ゚Д゚)

いぬ?(´・ω・`)

いや違うかも、ちょっと確認してみよう(/・ω・)/

!!( ゚Д゚)

たぬきです(´・ω・`)

こんな住宅街にいるんだね(; ・`д・´)

さすが横浜ならぬ横山地域です( *´艸`)

それにしても寒そうです。どこからでてきたのでしょうか?(´・ω・`)

 

さて、久しぶりにタヌキも見たし(´・ω・`)

家に帰って我が家のタヌキでも愛でますか( *´艸`)

 

 

むぎちゃんただいま(´・ω・`)

U゚Д゚U オカエリ!

U゚Д゚U オソカッタノヨ!

ちょっと散歩してたのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U トコロデ・・・・

ん?(´・ω・`)

 

なぜ知っている(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデモシッテイルノヨ!

むぎちゃんの悪口は言わないようにする方が良いみたいです(*´Д`)

というか、むぎちゃんの場合はどちらかというとタヌキというより熊のほうがあっているのではないでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

のっそのっそ歩く姿はくまだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナント!!

そんなこといってない(´・ω・`)

U゚Д゚U ノヨ?

いってないけど遊んであげよう(´ω`*)

U゚Д゚U !!

さっきまでゴロゴロしていたのに、変わり身の早いむぎちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U アソビハスキナノヨ!

最近やたら持ってきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ホレホレ!

遊びじゃないときでも持ってくるのはいただけませんが(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

満喫したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました