1.むぎの日常

下心有りのバレンタインデー

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日お仕事を頑張れば明日は休日ですよね_(:З」 ∠)_

皆様がんばってのりきりましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ブログ作成時間のタイミングで遅れてしまいましたが、おとといはバレンタインデーでしたね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

我が社は、そういったことを社内でしない風潮なので、家に帰るまで正直なところ忘れていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホントカシラ?

いそがしかったからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

家に帰ると、、、(; ・`д・´)

 

チョコレートだ(´ω`*)

U゚Д゚U アゲルノヨ!

ありがとう(/・ω・)/

奥さんがむぎちゃん用のやつも作ってくれたのかな(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

 

ナチュラルにうそをつくね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソーイウコトニシテオイテホシイノヨ!

はいはい( *´艸`)

U゚Д゚U パッケージをめくってみるのよ

ん?(´・ω・`)

なんか書いてあるけど( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

これってちょっと違わない?(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんからは勤労感謝のようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U モットアソブノヨ!

そっちか(*´Д`)

 

あとは、むすめちゃんと奥さんからももらいました( *´艸`)

U゚Д゚U 3コモモラエタジャナイ

ほんとだねぇ(´ω`*)

奥さんが作ってくれたから中身は同じだけどね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

そんな事務的な感じでやっていたのか(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ウソナノヨ♪

営業モードはおわりなようです(´・ω・`)

 

そっちが狙いだったか(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

下心有り有りのむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U 3バイナノヨ♪3バイ!

・・・( ゚Д゚)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました