1.むぎの日常

至れり尽くせりは眠くなるむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さわやかな休日の朝ですよね_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは相変わらずのお散歩大好きさんです(*´Д`)

U゚Д゚U スキナノヨ!

U゚Д゚U ナニカモンクデモアルノヨ?

なにもないのよ(; ・`д・´)

なんでちょっとけんか腰なんですか(*´Д`)

U゚Д゚U ソレナライイノヨ♪

 

 

たまに芝生でスリスリゴロゴロするのは何なんでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

芝生って濡れてたりするから汚れるんですよね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アラエバイイノヨ!

まぁ、そうなんですが(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ツカレルノハコマルー!

ずいぶんとぜいたくな悩みだね(; ・`д・´)

持久力のない子はすぐ疲れます(´ω`*)

むぎちゃんは短期決戦型です(; ・`д・´)

U゚Д゚U カエルノヨー!

さて、むぎちゃんは自宅に帰るといつもの足洗の儀です( *´艸`)

収まっている(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクアラウノヨ!

はいはい(´・ω・`)

飼い主使いが荒いワンコです(; ・`д・´)

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U ア、、、

どうしたのさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キモチイイカラ・・・

持っていくの大変だから寝ないでください(*´Д`)

U゚Д゚U ネタイノヨ!

このまま置いて行っていいなら寝てもかまわないんだけど(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ソレハイヤナノヨ!

わがままさんだ(ノД`)・゜・。

このあとたたき起こされたむぎちゃんでした( *´艸`)

 

U゚Д゚U シカタガナイ・・・

U゚Д゚U アッチデネルノヨ!

そうしてください(´・ω・`)

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました