1.むぎの日常

不意のおしゃれに戸惑いむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2月もあと10日ほどとなりましたね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんがお昼寝中はむぎちゃんもお昼寝タイムです(´ω`*)

U゚Д゚U ネルノヨ!

ちょっと生活スタイルが似ている2人です( *´艸`)

U゚Д゚U シマイダカラナノヨ!

ほんまかいな(; ・`д・´)

良く寝てますね(´・ω・`)

触ってもあまりおきません(´ω`*)

U゚Д゚U グォォォ!

いびきがありますね(; ・`д・´)

腹立つからちょっといたずらしちゃいましょう( *´艸`)

U゚Д゚U !!

とぉぉぉぉ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナ、、、ナンナノヨ!

むすめちゃんの髪飾りです( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシニハイラナイノヨ!

まぁ、ねぇ(´・ω・`)

むぎちゃんには必要がなさそうだよね(´ω`*)

U゚Д゚U スデショウブナノヨ!

そうなの?(; ・`д・´)

 

じゃあ、とってあげようか?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

何なのよ?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U カワイイノヨ!

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットホシクナッチャッタノヨ!

でも、これは娘ちゃんのやつだからあげられないんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U オモワセブリ!

ごめんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアチョットアタマニノセテホシイノヨ!

ほいきた(/・ω・)/

似合ってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントニ?

ちょっと眠そうだから決まってないけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

今度は起きている撮ってあげよう(´ω`*)

U゚Д゚U タノムノヨ!

そのうちね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました