1.むぎの日常

この人形は興味ないむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なかなか暖かくならないものですよね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日むぎちゃんがつけていた髪飾りですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

あれはむすめちゃんのものです(; ・`д・´)

U゚Д゚U なんと!

なので、本来の持ち主に返してきました(´ω`*)

U゚Д゚U ノォォォ!

 

むぎちゃんがグイグイ回収しようとしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U シッテタ?

U゚Д゚U ソレワタシガツケテタノヨ!

むすめちゃんは渡そうとしません(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ワタスノヨー!

 

反撃にあってしまいました(*´Д`)

U゚Д゚U マダアキラメナイノヨ

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ケド、イッタンヒクノヨ

今後の対策を検討するようです( *´艸`)

 

そんないさかいはともかく、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジ~

食事中は、むすめちゃんの下で待機します(´ω`*)

U゚Д゚U マツノヨ!

U゚Д゚U ナニカオチテコナイカナー♪

むぎちゃんは、サークルに戻っておこうか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナ!

拾い食い対策です(/・ω・)/

そういえば、ちょっと前にお雛様を飾りました( *´艸`)

U゚Д゚U 結構前なのよ

言うの忘れてたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんも一応女の子だからね(´・ω・`)

U゚Д゚U イチオウ・・・?

女の子だね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

そうなんだ(*´Д`)

U゚Д゚U オイシクナサソウナノヨ

雛人形は食べ物ではない(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U オイシイモノタクサンクダサ~イ!

食欲満点なむぎちゃんでした(ノД`)・゜・

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました