1.むぎの日常

勢い余っての変な顔

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればおやすみですね_(:З」 ∠)_

寒い日が続きますががんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは暇だとすぐに遊びたがります(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんでそんなにあそびたいのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヌダカラ!

いさぎよいむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U フフフ・・・

今日もむぎちゃんは暇なようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U フ~・・・

 

デジタル一眼で撮影すると毛並みがきれいに見えます(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントハキレイナノヨ!

どちらかというとスマホのほうが本当のむぎちゃんのように見えますが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

こっちのが見慣れているむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレデウレシイノヨ!

それはよかったです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレハソウトアソブノヨ!

U゚Д゚U ホレ!

すごい顔になっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソコハキニシチャダメナノヨ!

むぎちゃんは変顔しても気にならないようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ボールガ!

あ、、ボールがね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンダトオモッタノヨ!

顔が歪んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

舌の歯だけが出ている(´・ω・`)

U゚Д゚U サービスシチャウノヨ!

サービスの仕方を間違えています(; ・`д・´)

コミカルな顔になりました(; ・`д・´)

U゚Д゚U コンナノガイイノヨ?

そういうわけではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハイイカラアソブノヨ!

いやです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

遊んでほしいむぎちゃんでした(´ω`*)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました