1.むぎの日常

ペットバギーで近所を徘徊

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2月最後の土曜日です_(:З」 ∠)_

すてきな休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日購入したペットバギーですが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まだどこかへ行く予定は実際ないとはいえ、いきなり本番導入するのは不安ですよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U タダノバギーナノニ?

何事も慎重にいくのが大事なんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U イシバシネ!

まずは、とりあえずベランダで・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U アーレー

むすめちゃんが見守っています(´・ω・`)

U゚Д゚U フーム・・・

どうなのよ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハ!

洗濯物もいっぱいあるしね(*´Д`)

U゚Д゚U オソトガイイノヨ!

じゃあちょっとお出かけしようか(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポナノヨ♪

うまく乗せられたような気がする(; ・`д・´)

U゚Д゚U フフフ・・・♪

なんかシュールだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニガヨ!

いや、何となくね(´ω`*)

歩かなくていいもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U サァオスノヨ!

むぎちゃんが変顔をし始めます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

何か気になるのがある?(´ω`*)

U゚Д゚U コレハ!

激写(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモヘンナカオトルノヤメルノヨ!

撮ったらこうなるむぎちゃんが悪いんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

変顔で考えてる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

何か気づいたようです(´ω`*)

楽ちんだけど歩きたいむぎちゃんでした(´ω`*)

まぁ、ペットバギー自体むぎちゃんが移動する時とか、バギーなら入場可のところに行くためのものだからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

歩けるときは歩いてもらうよ(´ω`*)

U゚Д゚U イマアルクノヨ!

今はバギーがあるからそのまま帰るよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました