1.むぎの日常

むぎとむすめの争奪戦

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

機能は暖かかったですが今日は寒くなるようですね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないようおすごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ここ数日登場しているペットバギーですが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日もペットバギーのお話です(´ω`*)

U゚Д゚U チョットヤリスギジャナイ?

お二人がネタを随時提供してくれるので(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

なんだかんだと気に入っっているむぎちゃんのようです(´ω`*)

 

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

飽きないの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワリトアキナイノヨ!

それなら入っているといいのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンダカフニオチナイノヨ・・・

ん?(´・ω・`)

むすめちゃんが寄ってきます(´ω`*)

 

むぎちゃんも気づいたようです(*´Д`)

U゚Д゚U フアンナノヨ。・・・

むぎちゃんはいつも不安そうです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんがむぎちゃんを追い出そうとしています(´ω`*)

U゚Д゚U ナニヨー!

むぎちゃんはなす術がありません(/・ω・)/

むすめちゃんが入ってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U アー!!

 

むぎちゃんから奪って満面の笑みです( *´艸`)

U゚Д゚U カエシーテーヨー!

むぎちゃんはしょんぼりしています(´ω`*)

非常にうれしそうだな(´ω`*)

U゚Д゚U ミテナイデトリカエスノヨ!

はいはい(´・ω・`)

むすめちゃんはちょっとでようか(´ω`*)

 

何となくほっとしているように見えます(´ω`*)

U゚Д゚U タスカッタノヨ!

 

 

なんだその顔は(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウレシイノヨ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました