1.むぎの日常

ふわふわは気付けばとられている

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2月も今週で終わりですね_(:З」 ∠)_

春に向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんがフワフワしたものが大好きということをご存知かと思いますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕が使っているブランケットをちょっと席を外しただけで奪われてしまっていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハイシャクシタダケナノヨ!

 

 

 

 

 

ブランケットを奪ってとっても悪そうな顔をしているような気がするのは僕だけでしょうか?

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

奪われた僕にはそんな風にしか見えません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

いつから君のものになったんだろうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワタシノモノハワタシモノモ、、、

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U オマエノモノハワタシノモノナノヨ!

久しぶりのジャイアニズムだね(*´Д`)

 

そんな勝手なことを言っているから、うしろのつむつむが怒っているんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダレカイルノヨ?

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニヨコイツ!

むぎとツムツムのユルフワ合戦です(; ・`д・´)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

むぎちゃんメンチを切っています(´・ω・`)

U゚Д゚U オラー!

さっそく飽きたようです(*´Д`)

U゚Д゚U フワフワノホウガイイノヨ!

それはそうだよね。フワフワは気持ちがいいものです(´ω`*)

その気持ちは僕も同じだからかえしてよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U イヤナノヨ♪

 

 

 

結局返してくれないむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U フワフワナラスグニネラレルノヨ!

のび太君かよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました