1.むぎの日常

スズキさんもおいしいのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ春が恋しくなってきますね_(:З」 ∠)_

3月に暖かくなることを期待しましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先週の日曜日はいつもの三浦半島ではなく、千葉県船橋市のほうへ釣りに行ってまいりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ディズニーランドとスカイツリーを眺めながらのんびり釣りをします( *´艸`)

久しぶりに手漕ぎカヤックだったので疲れました(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンダナライイジャナイ

だよね(´・ω・`)

 

スズキというには4cm程足りなかったけれどもなんとかゲット(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!

船橋市は何気にスズキの漁獲量が日本一だそうです( *´艸`)

ただ、東京湾であるから食べられるスズキと食べられないスズキがいて、これは外海から来た食べられるスズキということで持って帰りました。

臭みは全くなかったです(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

なんでいつもシャッターチャンスで舌をそんな形にしているんだろう(*´Д`)

U゚Д゚U オイシソウダカラヨ!

それだけなんだ(*´Д`)

U゚Д゚U ジャアチョットマジメニスルノヨ!

一瞬だけ引き締まりました(´ω`*)

U゚Д゚U イツモシマッテイルノヨ!

 

むぎちゃん待ちきれません(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクコナイトアイツガクルノヨ!

あいつ?(; ・`д・´)

 

 

ご存知むすめちゃんがやってまいりました(´ω`*)

U゚Д゚U ヤメルノヨ!

仲がいいのか悪いのか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

むすめちゃんにとられそうです(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

もういいよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

スズキも好きなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウマー!ナノヨ

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました