1.むぎの日常

やめられないとまらない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月初めての休日ですね_(:З」 ∠)_

皆様すてきなお休みをお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、我が家のコーギーむぎちゃんはイタズラ大好きです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

他のコギちゃんたちもこんなものなんでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U キットソウナノヨ!

多分、他の子たちのほうがしっかりしているんじゃないかなと感じる今日この頃です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

・・・(´・ω・`)

むぎちゃんむぎちゃん(*´Д`)

U゚Д゚U ヨンダノヨ?

なんかちょっと角度がモナリザみたいだね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

まぁ、それは別にいいんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !

これはどういうことでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ア・・・

大きなツムツムの鼻の部分がボロボロになっています(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・・

身に覚えがあるでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アルノヨ!

耳がペタンとなっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッチャッタノヨ

謝る表情だけは一級品です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

否定はしないんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒテイハデキナイノヨ

なんでいつもかじるんですか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウ~~ン・・・

 

開き直りやがった(; ・`д・´)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

U゚Д゚U ワンコノサガナノヨ!

他の子はこんなことしない子もきっといるはず(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ソンナコトナイノヨ!

仕方がないのでこのぬいぐるみは高い所に置いておきます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

そんなに好きじゃないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U アルトナイトジャアルホウガイイノヨ

そうなんだ(*´Д`)

 

このあとぬいぐるみを片付けました(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~~~~!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました