1.むぎの日常

おもちゃは3か月持たないむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気が良いようですね_(:З」 ∠)_

暖かくなるようなので服装には気をつけましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、みなさんのおうちではワンコのおもちゃはどれくらいの頻度でかえていますか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨトウトツニ?

むかしチワワを飼っていたときは、そんなにおもちゃを頻繁に交換した記憶はありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ

でもむぎちゃんは、すぐに壊すので頻繁に交換しなきゃなりません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

このロープは年の暮れに義両親に買っていただいてものです(´ω`*)

U゚Д゚U ロープスキナノヨ!

むぎちゃんは本当にボールとロープに目がないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最初はこんなにきれいだったのに(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

今やこんな状態(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U モノハイツカコワレルモノヨ

達観しているね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、これまだ2か月ちょっとしか使ってないんだからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

おもちゃが貧弱なわけではありません。(´・ω・`)

非常に頑丈です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、それ以上にむぎちゃんのパワーと牙がすごいのです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ちぎれて吹っ飛ばないようにね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

端っこ持っているむすめちゃんを吹き飛ばさないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最後はしっとりだね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

でも結構このガジガジが致命的だったりもします(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

誰にいっているのさ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダレカヤサシイヒト

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・チラッ

ちぎれるまで使うよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました